フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
今野節子  ABS秋田放送の契約アナウンサーを経て
  フリーANとして民放各局で
  テレビラジオに出演。
  その他、披露宴、式典の司会や
  イベントのMC、講演会の講師など
  15年間秋田県内で幅広く活躍。

  2001年10月より東京にて活動開始。
  テレビ、ラジオ出演、ナレーション、
  婚礼・イベントの司会、モデルとして
  都内を中心に活動中。

  現在、タレントオフィス『ともだち』所属

  『秋田の応援団』として活躍中


  ※結婚式等の司会を探している方は
  オフィシャルHPへどうぞ。
  アナウンサーとしての正確さと
  まあるい笑顔でお手伝い致します!




ホテルニッコーグアムにて
現在、都内近郊にて長男、だんな様と
ミニチュアダックス「liebe(リーベ)」
との3人と1匹暮らし。

趣味特技は、ピアノとバレエ?
最近の趣味は、ガーデニングと
幼稚園での絵本の読み聞かせ
たま〜にお菓子作り、小旅行。
バレエやミュージカル鑑賞。

そして、家族との時間が大好き!

季節を感じられる花や
好きな音楽を聞きながら
大事な家族と過ごす休日が
私の明日への活力です。


グアムタモンビーチ   
   長男も6歳になり
   いつの間にかすっかり男の子の顔。
   カメラを向けるとかっこよく
   変身ポーズを決めてくれます。

   今年も園のお手伝いに積極的に参加。
   子供たちが喜ぶ姿に癒されています。

   もちろん!お仕事もしっかりと
   がんばっていますよ(^^)
今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
↑今野節子オフィシャルHP
『ちょっとTeaTime』はこちら!

Twitterはじめました