フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仕事始め | main | 節分 >>

ぽかぽか陽だまり

0
    ぽかぽか陽だまり


    例年より暖かく感じる関東の冬ですが、
    立春を前に寒波がやって来たりと大荒れの地方も多いようですね。

    皆さんのところはいかがですか?


    暖かい室内でぬくぬくしていたい大人をよそに
    天気が良ければ「公園に行く!」という我が家の息子。
    1度は外に出なければ気が済まないようです。

    ということで、重装備で出掛けるわけですが、
    こんなぽかぽか陽だまりはほっとひと息、、、。

    冬は太陽のありがたさが身に染みますね。


    ぽかぽか陽だまり


    おてんき『人気ブログランキング』にエントリー中。ぜひぜひワンクリック応援お願いしま〜す!おてんき
    育児 | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました