フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひまわり畑 | main | 花火 >>

土田牧場

0
    土田牧場


    「ぶし(牛)さ〜ん!」

    牧場に着くなり、子牛を発見。
    お兄さん、お姉さんの真似をして草を手に牛さんにラブコール。


    土田牧場 土田牧場


    秋田県内ではかなりメジャーな『土田牧場』に行ってまいりました。


    土田牧場は、秋田市から南へ車でおよそ1時間30分。

    由利郡仁賀保町の標高500メートルの仁賀保高原にあります。
    南には山形県境にそびえる鳥海山、西には日本海を間近に望む高原。

    土田牧場は、経営主の土田さん夫婦、息子さん、娘さん、
    ご両親の家族経営ののどかな牧場で、
    ジャージー牛はもちろん、ヤギやうさぎ、
    そしてソフトクリームの大好きな大きなセントバーナード犬もたくさんいます。


    ここのジャージーソフトはとーーーってもおいしいのです。
    それからジャージー&ポークソーセージもピリッと辛味が効いていて最高(^^v


    ソフトクリーム好きなセントバーナード犬で一躍有名になった牧場で、
    私も秋田時代は何度か取材でお邪魔していましたが、
    ちょっと行かないうちにセントバーナード犬に子犬が産まれていました。

    ヤギやうさぎもいっぱいのふれあい動物園のようで息子も大満足。

    リーベで免疫がついている息子は大きな牛もセントバーナード犬も
    臆することなくなでなで、、、。

    実は、ママの方がその大きなワンワンを触るにちょっと勇気が必要でした(^^;


    土田牧場


    おてんき『人気ブログランキング』にエントリー中。ぜひぜひワンクリック応援お願いしま〜す!おてんき
    特集『夏休み』 | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました