フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 従妹誕生♪ | main | 仲良し >>

男同士

0
    男同士

    パパの広い背中と小さなかわいい後姿。

    何だかとっても楽しそうニコニコ
    2人で何をお話してるのかな?


    おてんき『人気ブログランキング』にエントリーしています。ワンクリック応援してね!おてんき


    土日に私が仕事の時は、パパが息子を見てくれます。

    最初は大丈夫かな?と心配でしたが、息子と水入らずの時間は
    パパにとって大切な時間になっているようです。
    そして、きっと息子にとっても、、、。

    そのせいか最近ますます仲良しの2人です。
    育児 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.setchan.net/trackback/633484
    この記事に対するトラックバック
    先日、良く行くBARのマスターと、キックボクシングの試合を見に行ってきました。 ひょんなことから、チケットが手に入ったらしく、誘ってもらって行きました。 試合の詳細をここで書くと、それだけで二日分くらいのブログ量になるので、今回は省きますが、久しぶり
    ヴーヴクリコ ホワイトラベル・ドゥミセック | 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記 | 2007/02/25 10:42 AM
    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました