フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お彼岸 | main | お萩 >>

春の光の中で

0
    春の光の中で

    柔らかい春の光の中でのんびり日向ぼっこー。

    幸せな時間、、、。


    おてんき『人気ブログランキング』にエントリーしています。ワンクリック応援してね!おてんき

    天気の良い週末は、リーベとだんな様とゆっくりお散歩。

    近所の河岸公園で日向ぼっこするのが最近のお気に入りです。
    愛犬リーベ(Mダックス) | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | - | -

    この記事に対するコメント

    今野さんの写真はいつもシアワセそうでいいですね。
    ワタシも早く奥さんたくさんもらわなくちゃ。
    おーくま真写春 | 2006/03/23 4:13 AM
    > おーくま真写春さん
    うれしいコメントありがとうございます。
    ところで、奥さんたくさんですか?(笑)
    Setsuko@管理人 | 2006/03/27 4:49 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.setchan.net/trackback/446543
    この記事に対するトラックバック
      私は今まで2頭の犬を飼いました。一頭目は高校のとき友達の家の近所で捨てられてた雑種。とにかく頭のいい犬でした。20年前はまだまだ田舎だったし大人しい犬でしたのでリードは付けず散歩してました。頭のいいというのは信号機を理解してましたね〜信号赤の時
    | 結婚できない男!広島編 | 2006/11/14 5:25 PM
    こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいています。このたびこんなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。愛犬家の方には絶対お役に立つ情報だと思っています。是非ご訪問ください。でももしご不要であればお手数ですが削除なさってくださいませ。以上、ご訪問
    犬は飼い方で親友なのですが・・。 | 犬の飼い方しつけ方であなたの犬が天才おりこう犬に大変身します! | 2007/02/07 10:23 PM
    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました