フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 咲いた♪ | main | 基礎が出来ました! >>

南の島

0
    グリーン島 グリーン島 その2

    真っ青な空とそれを写す碧の海ー。
    小鳥のさえずりと波の音だけが響く島。

    都会の喧騒を離れてしばしの休息を楽しむ、、、。


    おてんき『人気ブログランキング』にエントリーしています。ワンクリック応援してね!おてんき

    今朝の東京はうっすら雪化粧。

    朝のうちは冷え込んでいますが、予想最高気温は16度とか。
    体調管理が大変ですね。

    写真は3年前に訪れたオーストラリアのグリーン島。

    冬になると南半球でのんびりしたくなります。
    また行きたいな〜!
    オーストラリア | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | - | -

    この記事に対するコメント

    こんにちは^^

    綺麗な海ですね!
    こんな海を見て居ると
    外の雪景色がウソみたい!!

    癒されますね、海の色。
    ママ | 2006/02/07 3:34 PM
    > ママさん
    そうなんですよね〜。
    この海の色がなんともいえない魅力ですね。
    魚が泳いでいるのが肉眼で確認できるくらいに澄んでいました(^^)
    Setsuko@管理人 | 2006/02/08 8:58 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.setchan.net/trackback/415175
    この記事に対するトラックバック
    失礼します。TBさせてもらいます。 楽天トラベル 旅の窓口秋田市内の施設一覧はコチラから
    楽天トラベル 旅の窓口 <秋田県> | イージー旅行@楽天トラベル 旅の窓口 | 2007/03/03 8:06 PM
    世界自然遺産であるグレートバリアリーフをご存知ですか? グレートバリアリーフはサ...
    グレートバリアリーフ | 海水魚|海水魚の雑談から専門店情報まで | 2007/03/04 2:21 PM
    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました