フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 七五三 | main |

従妹ちゃんとの再会

0
    JUGEMテーマ:日記・一般




    福岡の従妹ちゃんたちと3年ぶりに再会!
    5月生まれの息子。
    翌年2月生まれの従妹ちゃんは同じ学年。

    最初は緊張気味だった従妹ちゃんも
    子供同士ではご覧の通り。
    すぐに意気投合(^^v

    息子の幼稚園までのお散歩も
    2人仲良く手をつないで(*^^*)



    3連休に息子のお泊り保育があったり
    従妹ちゃん家族は福島への旅行があり
    すれ違いでゆっくり時間が取れず残念!

    近くだったらもっといっぱい遊べるのに
    数年に1度しか会えないのは淋しい、、、。

    息子のいとこは全部で4人。
    従妹ちゃん以外の2人の従兄姉は仙台在住。
    こちらも年に1度しか会えません。

    受験を控えた従兄とは会えないかな。

    私にとって夏、冬休みの想い出は
    沢山のいとこ達との賑やかで楽しい時間。
    祖父母の家で大勢で雑魚寝して
    海や山、川で遊んでー。

    少子化の今、仕方がないことですが
    ちょっと寂しいな。

    その分、お友達家族と大勢で出掛けたり
    異年齢の子供同士のふれあいを
    大事にしていきたいと思っています。



    帰る朝に玄関前で記念撮影(^^)
    また遊びに来てね〜!
    プライベート | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました