フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋田の夏 | main | 息子の好きなもの >>

年中さんの運動会

0
    JUGEMテーマ:日記・一般



    10月1日に息子の運動会が行われました。

    1週間ほど前から心配していた雨の予報も消え
    無事に秋晴れの下で行われた運動会(^^)


    オープニングダンスからノリノリの息子は、
    綱引き、かけっこ、大玉ころがし、親子競技
    フラフープを使ったダンスと大活躍。





    楽しく参加し、かわいらしかった去年に比べ
    今年はとても頼もしく成長していました。

    直線コースを走った年少さんから
    ステップアップし今年はトラックを半周。
    自然に応援にも熱が入ります。

    1位になりたい気持ちがとても強く
    「絶対に1位になる!」と毎日はりきって練習していた息子ー。





    そしてー。

    ゴールテープを切って堂々の1位!!
    有言実行です。





    運動会の3日前にパパが右手を骨折などなど
    トラブル続きでしたが、なんとか無事に運動会終了ー。


    仮面ライダーオーズに出てくる『アンク』の手みたいなパパ(^^;
    まだ1カ月以上はこの姿らしい、、、。

    早くグリードから人間に戻って下さい。



    育児 | permalink | comments(2) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    旦那さんの手、親子競技の時に見て驚きました。。骨折だなんて。しかも右だと不便だろうなぁ。お大事にね。


    写真とっても綺麗で、しかも上手ね!!
    教えてもらいたいわぁ。

    ふうふう☆ | 2011/10/07 11:49 PM
    > ふうふう☆さん

    ほんとにね、、、。
    うちのことを手伝ってもらおうにもあの手じゃね。
    不便だわ〜(笑)

    あんな手なのに「親子競技に出る!!」
    というので、がんばってもらいました(^^;

    写真はパパががんばりました!
    ポジション取りもばっちりだったので
    なかなかベストショットが多くて満足♪
    今野 | 2011/10/13 11:27 PM
    コメントする









    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました