フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 特別な日の思い出の味 | main | 5歳は忙しい? >>

3か月ぶりの更新です

0
    JUGEMテーマ:日記・一般



    前回の更新が2月28日ー。


    それから3月11日があり、6月になりました。
    いろいろなことを考えさせられました。

    家族が揃って笑顔で毎日を過ごすことがどんなに大切なことか。

    秋田で生まれ育った私は東北にも大勢の知り合いがおります。
    弟家族は仙台在住で、大きな被害はありませんでしたが、
    ライフラインが途絶え不自由な生活を送っていました。

    なかなか更新する気持ちになれずにいましたが、
    今日からまたよろしくお願い致します。


    東北地方太平洋沖大地震で被災された皆様、
    今も不自由な生活を余儀なくされている多くの皆様に
    心よりお見舞い申し上げます。


    今野 節子
    仕事 | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました