フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 劇発表会&ミニコンサート | main | 特別な日の思い出の味 >>

初!バレンタインデー

0
    JUGEMテーマ:日記・一般


    写真:大好きな女の子と公園で遊ぶ息子


    先日のバレンタインデー。

    幼稚園では毎年恒例の園長先生手作りの生キャラメルが
    子供たちにプレゼントされたそうです。
    「お口に入れたらすーぐ溶けちゃうんだよ〜」とうれしそう(^^)


    さすがにまだチョコレートをもらうことはないだろうな、、、と、思っていたら
    園のお友達から「これから届けに行って良い?」と電話が!

    4歳にして人生初のバレンタインデーデビューを果たした息子でした。


    だんな様も会社で義理チョコ2つをもらい
    なんとかパパの面目を保つことができたようです(笑)
    初!!! | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました