フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近のお気に入り | main | 初!バレンタインデー >>

劇発表会&ミニコンサート

0
    JUGEMテーマ:日記・一般



    2月15日に年少最後のイベント『ミニコンサート』がありました。

    歌を中心に最後は3クラス合同で楽器を演奏。
    息子のクラスはカスタネットを担当、他に鈴と太鼓での合奏でした。

    しっかり歌っているかと思えば、
    隣のお友達と何やらおしゃべりしたり、
    慣れてきた頃にはちょっとふざけて歌う余裕も(^^;




    写真:『劇発表会』でたい焼きを熱演中!


    12月3日に行われた『劇発表会』では、たい焼き役を熱演!

    魚好きの息子としては本当はサメが良かったらしのですが、
    残念ながらくいしんぼうと、チョコボール、金平糖などお菓子の役だけだったので
    本人の強い希望で『たい焼き役』に決定したと先生ー。

    見事に弾けたたい焼きでした(^^)


    1年前の2歳児サークルでのまったく踊らない、
    運動会でも泣いて1人でゴールできずママが抱っこしていた姿からは
    想像できないほどにこの1年で大きく成長しました。

    あっという間の年少の1年間ー。
    4月には年中に進級し、5月には5歳に。

    来年はどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです。



    初!!! | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました