フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初!盆踊り | main | 十五夜 >>

エドモンド夏祭り

0
    エドモンド夏祭り

    写真:タレント事務所ともだち東京オフィスのメンバーと


    3日、『ホテルメトロポリタンエドモンド』で毎年恒例の夏祭りがあり、
    事務所の婚礼司会チームのメンバーと共に参加して来ました。

    マネージャー命令?で「浴衣で出席!」とのことで、
    午前、午後の2本の打ち合わせをこなし、
    急いで着付けをして何とか間に合いました〜!


    毎年恒例、、、と言いつつ、初参加だったのですが、
    ローストビーフや焼き鳥などの屋台が出て、
    サンバに盆踊り、抽選会、キッズコーナー、利き酒、、、。
    にぎやかに楽しい時間を過ごしてきました。


    さてさて、明日から故郷秋田入りー。

    やっぱり夏の定番『竿灯まつり』は欠かせません!
    それにこの酷暑から脱出できることが何よりうれしい。

    行って来ま〜す!!
    仕事 | permalink | comments(2) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    いいねぇ浴衣!今週末、茅ヶ崎の花火大会なんで浴衣にしようと思ってるよ。秋田は東京よりは、涼しいのかな?お気をつけて!
    くぼっち | 2010/08/04 11:14 PM
    > くぼっちさん
    くぼっちさん、浴衣似合いそうですね〜!
    実は、この日は家族同伴だったので息子も甚平で参加しました。
    だんなさんは会社からだったので残念ながらスーツ。

    秋田は朝夕は過ごしやすいので快適ですよ〜(^^)
    この熱帯夜からしばらく解放されると思うとほっとします!
    今野 節子 | 2010/08/05 12:01 AM
    コメントする









    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました