フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりに仕事の話 | main | 似たもの親子 その2 >>

似たもの親子

0
    似たもの親子


    だんな様が新しいおもちゃを購入しました(^^;
    こちら!


    ということで、CANON20D、OLYMPUS PEN E-P2、IXYデジタルと
    我が家のデジカメが3台になったので、
    IXYデジタルをカメラに興味津々の息子用にしてみました。

    パパと2人で首からカメラを提げて、
    真剣に撮影している姿がすっかり板についています。

    パパが取り始めると早速、一緒に撮影会。


    似たもの親子


    これは息子が取った写真ー。
    ガレージ横のアイビーの中にかくれんぼしているうさぎをパチリ!

    しっかりピントも合っています。


    似たもの親子


    それから、こちら、、、。
    何だか分かりますか?

    これ、水の入った青い子供用マグカップの中ー。

    子供の感性って素敵ですね。
    これからもおもしろい作品がどんどん増えそうです。


    似たもの親子


    おてんき『人気ブログランキング』にエントリー。ワンクリック応援お願いしま〜す!おてんき
    育児 | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
    ↑今野節子オフィシャルHP
    『ちょっとTeaTime』はこちら!

    Twitterはじめました