フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

セレモニードレス

0
    セレモニードレス

    真っ白なレースのふわふわベビードレス。

    いろんなことを吸収してこれからすくすく育ってね。


    おてんき『人気ブログランキング』にエントリーしています。ワンクリック応援してね!おてんき

    おかげさまで7ヶ月に入りました。
    初期の頃より体調も良く、仕事も休みということでいろいろ出掛けています。

    最近の週末はベビー用品と出産準備の買い物をしに家族でショッピング。

    先週は退院の時やお宮参りの時に赤ちゃんが着るセレモニードレスを買ってもらいました。
    にこにこしながら選ぶ両親は、私達以上に楽しそうです。
    出産 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | -

    ご報告

    0
      ベビー布団

      ふわふわの真っ白な布団にはピンクと水色、黄色の小花が、、、。

      ベビー用品は見ているだけで優しい気分になります。


      おてんき『人気ブログランキング』にエントリーしています。ワンクリック応援してね!おてんき

      皆さんにご報告が遅くなりましたが、5月に出産する予定となりました(^^)

      現在、6ヶ月に入り、お腹もちょっぴり出て来ました。
      仕事も7月末までお休みして、のんびりゆったり過ごしたいと思っています。
      出産 | permalink | comments(10) | trackbacks(0) | - | -
      今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
      ↑今野節子オフィシャルHP
      『ちょっとTeaTime』はこちら!

      Twitterはじめました