フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々

ひたすらに走っていた時代もあったけれど、今はいろんな景色を楽しみながらゆっくりー。
仕事、育児、愛犬liebeのことー。日々のできごとを写真とともに綴っていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

デザート

0
    デザート/ショコラムース

    食べてしまうのがもったいないほどのかわいらしいデザート。

    口に入れると幸せが広がります。

    おてんき『人気ブログランキング』にエントリーしています。ワンクリック応援してね!おてんき

    チョコレート系のスイーツに目がない我が家のだんな様。
    本当に幸せそうにデザートを食べていました。

    生チョコのような豊かな風味のショコラムースでした(^^)
    特集『2005クリスマス』 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

    メインディッシュ

    0
      魚料理/ロブスターのグリル 肉料理/ビーフステーキ 
      思わずおいしい香りが漂ってきそう、、、。

      空腹時には目の毒?


      おてんき『人気ブログランキング』にエントリーしています。ワンクリック応援してね!おてんき

      昨日に続き、全日空ホテルの『チャコールキッチン炙』でのディナーの写真です。

      1ヶ月ほど前からなぜか伊勢海老やロブスターが食べたかったので
      この日は大満足の1日になりました(^^)

      オープンキッチンなのでお料理が届く前からおいしい香りが漂ってきます。


      特集『2005クリスマス』 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      クリスマスイヴ

      0
        前菜/マグロとホタテのカルパッチョ スープ/サフラン風味の魚介スープ

        外は厳しい寒さ、、、。

        でもおいしい食事を楽しみながらのクリスマスイヴは暖かいね。


        おてんき『人気ブログランキング』にエントリーしています。ワンクリック応援してね!おてんき

        お正月気分も抜けたところで、クリスマスイヴに逆戻り(^^;
        全日空ホテルの『チャコールキッチン炙』でのディナーです。

        前菜はマグロとホタテのカルパッチョ。
        そして、エビや鯛、ホタテと具がた〜っぷりのサフラン風味の魚介のスープ。

        ホテルメイドのパンもとってもおいしかった♪
        特集『2005クリスマス』 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        クリスマスツリー

        0
          クリスマスツリー

          クリスマスイブは東京全日空ホテルのレストラン『炙り』でディナーを楽しみました。

          ホテルのロビーのあった大きなクリスマスツリー。
          ふわふわファーのリースと金色のリボンがとってもかわいいツリーでした。


          おてんき『人気ブログランキング』にエントリーしています。ワンクリック応援してね!おてんき

          さて、2005年も今日で終わり、、、。

          今年もお世話になりありがとうございました。
          来年も『今野節子のLiebeな日々』をどうぞよろしくお願い致します。

          では、どうぞ良いお正月をー。
          特集『2005クリスマス』 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

          しがみつきサンタさん

          0
            ひっしこいてしがみつきサンタさん

            クリスマスカラーの赤と緑、そして白。

            赤は私達の救いのためにイエスキリストが流した血を、
            そして緑の葉は永遠の命を、そして白は雪を現しています。


            おてんき『人気ブログランキング』にエントリーしています。ワンクリック応援してね!おてんき

            緑のローズグラスにくっ付いているのは小さなガラスのサンタクロース。

            小さな身体で一生懸命にしがみついている様子を見て
            だんな様が『ひっしこいてしがみつきサンタさん』と命名してくれました(笑)
            特集『2005クリスマス』 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

            クリスマスケーキ

            0
              クリスマスケーキ

              ふんわりスポンジに真っ白な雪のような生クリーム。
              春の香りのいちごとチョコレートのおうち、サンタさんを添えたクリスマスケーキ。

              今年もおいしくできあがりました(^^v


              おてんき『人気ブログランキング』にエントリーしています。ワンクリック応援してね!おてんき

              毎年恒例の手作りケーキでのクリスマス。

              結婚して5回目ともなるとそろそろディスプレイのパターンが尽きてきます(^^;
              でも、何とか去年のケーキとは違ったみたい。

              あんまり変わらない???
              特集『2005クリスマス』 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
              今野節子オフィシャルホームページ『ちょっとTeaTime』
              ↑今野節子オフィシャルHP
              『ちょっとTeaTime』はこちら!

              Twitterはじめました